直営中古

お次は三菱直営の中古車ショップへ。
実はこっちが本命。
行くと、「え!?」なお値打ちクラスがごろごろ。
走行距離8キロっていったい……。
試乗車使用とか新古車とかそれ系が結構。
ちょうど時期なのかD:5が数台置いてあったのが圧巻。俺はむしろこちらを選びたい……。
そんな中でぼくがひそかに前から乗りたかった車がそこにあった…。
eKスポーツ
しかもデザインが一番好きな2つ前の型。色はメタリックライトブルー。
走行距離14,000km
見た目だけスポーツではなく、中身もターボのスポーツ。
お値段なんと90万。
こ、これは……欲しい。諸費用を合わせて100万超えるかというところ。
保険が下りれば50万も払わず買えるんだって事を考えるとめちゃ欲しい。
しかも極めつけによ〜く見たら車体に4WD。あぁ、これはもう三菱マニアとしては完ぺきだ…。
はやる気を抑えてその場を後にしました…。
三菱中古車ショップ……アツいなぁ…。