左遷

実は最近うちの営業所で辞めたいと言い出してる輩がおりまして。ちなみに僕の二つ下。
一応上の人は止めに入ってるものの、専務には元々ウケが悪かったからか、辞めたい人は辞めれば良い的な突き放し。専務にソレ言われたらもうトドメじゃないかソレ…。
それでもなぜか部長が恩情で粘って某営業所の仕事の紹介を。
あっ…その仕事は…専務に嫌われた某所長がとばされた…。
結局本人はその人事でしぶしぶ会社に残る事になったらしいです。
その若さで左遷的人事で会社に残るってどうなんだろう…(-_-;)
だって専務がもういいって言ったのを無理して残したんですぜ。
先があるかないかで言ったら極めて先がない生き地獄状態な気がするんですが。っまぁ某海外大企業が破綻して経済的不安がある昨今、いくら27歳でも再就職を探すなんて大変だろうからまだ良いんだろうなとは思いますが。