世界のやまちゃん

最近になって学生時代の輩が近くに集結してきたので、せっかくなので、って事で名古屋にて飲み会。
カンダタ、イとウ、電器屋、そして僕。
場所は…なぜか『世界のやまちゃん』
手羽先がウリのお店です。
奇妙だなぁ……この4人で栄で飲むだなんて考えもしなかったぜぃ。
やまちゃんの手羽先はなかなかスパイシーで食べ応えがありました。
好みだろうな〜とは思いましたが、酒飲むんだったら僕的にはこれくらいでちょうどいいんじゃない?って思いました。
気付けば時間の経過も早く、、、門限があったり、次の日仕事だったリで、程々な時間で帰りました。
たまにふらっとまたこうして飲めたらなって思います。
名古屋だしね〜飲む場所なんていくらでもあるし……2次会だろうと3次会だろうと…。
ただ終電が……歩いて帰るだなんて出来ないし…そんときゃ妻タクだな(^_^;