HP閉鎖

最近HPを閉鎖しました。
今思えばとても遅い遅い決断。
今時自分のHP持つって時代じゃないですもんね。マイHPというより既にブログの時代。
日記中心で自分発で情報発信の時代。マニアックにテキストいじって作り上げるHPよりもフォーマットを元に簡単に作れるブログページが自分のHPとなる時代です。
アーティストの公式ページでさえブログ形式になっている所もあるくらい。
結局自分のHPっていっても興味本位で作ってみるだけで、公開するもんなんて何もなく、更新されるのって日記や掲示板。
じゃぁもうブログで良いじゃんってさ。
CGIも興味本位で存在しているだけで、今となってはイタズラリンクの書き込みやらの温床となってしまっている始末。
一応ですが、HPの変更ではないです。僕の中で自分のHPを持つっていうのとブログを持つっていうのは別物の意識ですので、ブログに切り替えたのではなく、これはHPの閉鎖だと思っています。
思えばHP開設から7年………久々にHPのソース見たら、ぐちゃぐちゃでわけわかんないや……あぁこんな所いじってたんだなってかなり忘れてる。
初代から数えたら、もっと前にもなるのか…10年程前。
HP維持のためにこのプロバイダ選んだのになぁ…もう意味がないな。
こんなブログを見ている人がどれだけいるのかは知りませんが、今後とも当ページをよろしくお願いいたします…。