年金特別便

皆さん届きました?
年金特別便
これって何を基準としてどういう順番で送られてるんですかねぇ??
今日見慣れぬ封書が届いていると思ってみたら、なんと噂の「年金特別便」
初めて見ました。ちなみに届いたのは僕ではなく相方。しかも届いたのは以前の住所であるアパート宛。いつの情報を元にしてんだ??
中を見たらこれまたTVで見たことあるような内容そのもので、舛添さんのサインが書いてあるお手紙付きで明細が書いてありました。
っまぁうちの相方は転職等をしていないので、国民年金と厚生年金しか書かれていないとてもシンプルなもので、これ以上確認のしようのない内容でした。
これが点々としている人だったら結構複雑なんだろうなぁ…。僕の元にはいつ届くんだろ?
相方のようにアパート宛に届いたら困るなぁ……転送1年間だけなんだけど…。