つわる

最近体の調子がおもわしくない。
変な話、腹痛なんてその場限りでちょっとしたら治るやって思ってるのが僕の主義。
食欲なんて夏場は結構落ちるし。
しかも水分を取りすぎる夏場はしょっちゅうなのでなおさら。
なのになかなか治らない…なんだろう??
おまけにたまになんでもない時に、吐き気をもよおすときもしばしば。
ちなみに相方も同じ症状………っていうかソレつわりじゃね!?
相方はつわりなのはわかる、うん、そりゃそうだ。
でも……妊娠すると旦那もつわるもの!?夫婦は似るものとはいうけれど、、、僕の場合コレは問題では…。
おとなしく薬飲んだ方がいいなこりゃ…何にアタたってるんだろ…。
職場の水道水そのまま飲んでるからかな・・・。