長島ジャンボ海水プール2008

友人ともっちカップルの誘いで長島プールに行きました。
何だかんだで毎年のように長島行ってるんだなぁ…俺って。全然そんな気はないけれど。
本当は朝まで行こうかどうか悩んでおりました。
えぇえぇ、日記を見ている人は知っているだろうけれど、妊娠6か月の奥様がいますので…。
っまぁ無理しなきゃいいだろっていうのと、長時間浸かってなきゃいいだろって事で…。本当は常識的に妊婦さんにプールなんて入らせちゃいけないんだろうけどさ、まだ初期の方だし、それにある意味これが最後になるんだからさ、恋人同士のWデートという関係で皆でプールで遊べるのなんて。次行く時はパパママとしてプールに行く時だろうな…なんかそう考えたら切なくなっちゃって、プール行く事にしました、ゴメンヨ。
昼前頃現地着で着くと、駐車場は既に車だらけ。そこから汗をぬぐいながら歩き、プールへ…。
うちの相方に気を遣ってもらってか、アトラクション系にはいかず、流れるプールや波のプールでイモ洗い状態でしばらく浸かっていました。
それの何が楽しいの?って感じなのですが、カップル的には密接感がなかなかのもんでして。
普段あまりイチャつかないともっち達も周りに感化されてか結構イチャついとりました。
その後昼寝を1時間程した後、落ち系1個、滑り台2個、ボート1個乗ったら既に良い時間。
やっぱりお盆のプールは混んでてなかなかどれも楽しむってわけにはいきませんね…っまぁそれでも楽しかったので良しとしますが。
晩は晩でビアガーデン……あぁもうお盆が過ぎれば残暑で夏が終わって行くんだなぁ…(しみじみ)。