WE LOVE YOU

WE LOVE YOU.

WE LOVE YOU.

なんか今回新曲を出したけれどイマイチピンとこない気がするのは僕だけ??
内容的にもなんとなくシングルっぽくない感じの曲な気がします。
昔、彼の曲を歌詞カードで読むのとか好きだったし、あぁらしいなってつくづく思ったんですが、この曲とか詩だけを見たらあまり「らしさ」を感じないなぁとか思ったり。
でもその基準てすごく昔のものであって、逆に今の彼らしさが出ていてそれはそれで良いのですが。
HPでもあったのですが、ニュートラルな純粋な気持ちで書いている結果が人類愛というか、人生観なのですから。
そんな彼の音楽がやっぱり好きなんだなって思った今日この頃です。