キノコ

暑すぎて枯れちゃう!っと思って、相方の鉢植えを日陰の方に置いてあります。
毎晩家に帰って風呂掃除をしようとすると、風呂の残り水がバケツに汲んであるので、水をやりに行くのが日課。まぁなんてエコ☆
夜で、暗い中水をやりにいくので全然気がつかなかったのですが、最近相方に指摘されて気づいた。
キノコが生えている
しかもちょろちょろかと思ったら、結構でかく広く。
相方は毎日のように見てるから知っているらしいのですが、ほんの2〜3日でこんな物が出てきたらしいのですが……キノコってそんなもん!?
これって引っこ抜いて捨てときゃぁいいんですかねぇ?花達がキノコに栄養を取られてしまったらたまんない…。