バードハミング

さてさて、本日は石川県のバードハミングにてバーベキュー。
メンツは全7名。
網も何もかも用意されており、非常に楽チン♪
一応本日は、石川から愛知へと行かれる隊員のための送別会。
何だか、今年は中部圏に人が戻ってくる年なのか??
集合地が名古屋の繁華街になる日は近いかな〜(^_^)
今年初バーベキューでしたが、外でワイワイ食べるのって良いですね、えぇ。
バーベキューって昔そんなにやった記憶がないんですが、社会人になってから急に毎年恒例でなじみ深いイベントになった気がする今日この頃。
食事もそぞろに、そのまま着替えて川へ…。
コンタクトなのを気にせず、飛び込んだりの川遊び。あぁ、海の日だねぇ…今日は。石川来て海じゃなくて川遊びとはこれいかに(-_-)
来年は海だぞ海……。