鞍馬貞ー

ミラコスタ」「アンバサダー」
この二つの名前を聞いてピンときた人、多分このブログ見てる人の中にはいないだろうなぁ…。
当初の予定が変わりまして、お泊りになることになったので、急遽宿泊場所の確保を計画。
ダメもとで、上記の2つのホテルのHPで予約を確認。
あれ???若干の空きが…ある!?
1週間前なのにウソだろと思いつつ、ネット予約を試みるも、アクセスビジーのためなかなかつながらず……オイオイ、今夜中の12時まわっているんやが…。
海の日以降は満室状態の連続なのですが、現在新しいホテルができた影響もあってか、不思議と空いていたんだと思われる。
ネット予約は不可能だと思ったので次の日相方にTEL予約をしてもらった。
これまたなかなか繋がらず、、、繋がってから数十分待ち、予約状況を聞いてみたら、憧れだったミラコスタはさすがに予約が全て入ってたみたいだけど、アンバサダーはなんと空室がっっ。
ということで、つい昨日まで全然その気がなかったのに、勢いだけでとんとん拍子に決まってしまいました。
素泊まりで一部屋5万以上するなんてすげぇよな……。