土曜日出荷MAX

毎週土曜日こうだと嫌になっちゃうよ〜っと叫ばすにはいられない昨今。
Web受注の早割により、土曜日オーダーがまたさらに格段と増えたのが最近。土曜日人が集まらないっつってんのに…。
今日もさらに記録更新。オーダーも700件近く行っておりまして。
僕が入社した当時の平日と変わらないジャン……その量を土曜日モードの人数でこなしているのがすげぇと改めて思う。
行数と作業金額なんかに至っては、2月の平日なみ。件数は300件ほど少ないけれど…。
なので利益率もとても高く、平日よりも残る金額が多いってどうよって思うんですがねぇ。平日もこんなんだったらいいのに…。
一応来月が繁忙期MAXなのですが、今年はどこまで記録更新される事やら…。