スロフィー

寝室(兼書斎)に置く棚を買いにいった。
いや、買いに行ったわけではなく、たまたま他の物を物色したついでにコーナーを見たら、意外に安くお値打ちだったので、
雑多な本とかの物が僕の机の上に置いてある関係上、作業スペースがとても狭くなっていて、前々から欲しいと思っていまして。
本当は「カラーボックスを置けばいっか」とか二人で話していたのですが、そんなアパートチックな中途半端な事するのも…っと思っていて現状維持で来ておりました。
そんな矢先、発見しました。
メーカー名を見ると…「シライ家具」
結局このメーカーさんが我々のコンセプトに合うんだね…パソコン置いてる机と同じメーカーさんだ。
僕の身長と同じくらいの高さの2列棚。棚数6段の可変式でお値段9000円代。
同じメーカーなので机の色と木目が同色でぴったし。
あと書斎系で揃ってないのは……椅子だけだなぁ……ずぅっと悩んでおります…。