オタクカラオケ

一人カラオケが好きなのはこの日記でも良く書く事で。
大体半分は真面目に(?)歌って、半分は練習だったり、冗談で歌うものだったり。
ちょいと昔を懐かしむではないのですが、今回は声優シリーズで。
王道林原めぐみはやっぱり今歌ってもテンポ良く歌いやすいなぁ〜っと。
実際、他に歌っている人も多数。さすが歌姫……今はどうか知らんが。
国府田マリ子も林原さん同様、結構名の出た人がプロデュースしている曲が多く、名曲だなぁと改めて。
小森まなみは……一人で歌おうとしたけど……ダメでしたorz
さすがにこの曲を一人で歌ってる自分ヤバいなってちょっと思い始めて1番で止めました…。

ここで最後に禁断の虹野沙希を歌おうかと思ったのですが、さすがに歌えなかった……忘れてる。
虹野沙希とは当時一世を風靡した『ときめきメモリアル』の登場キャラ。
個人的に彼女の声が好きでその声優さんのラジオを聴いていました。今どうしてるかなぁ…。
っていうか……僕以外で歌っている人がいるんですが…。
何で今このタイミングで10年以上の前のキャラのこのマイナーな曲を歌う人間がいるのか疑問を感じずにはいられません…。
っまぁそれより何より声優さんの歌意外と覚えているなぁって事はやっぱり当時どれだけラジオで耳にしたかって事ですがね。