ダブル洗車

相方の車のタイヤをやっと替えてあげる事が出来た。
そのついでに、空が抜けるように青々としていたので2台分洗車しました。
初めて相方の車を洗車してあげた気がするけれど、こゆのって結構ほのぼの結婚したんだなぁって今更ながら実感。
それにしても、、、こんなに一生懸命ゴシゴシしてんのに、汚れではなく傷が多くて綺麗にしたつもりでも、何だかイマイチ完成度に疑問が…。
あらためて、今までいったいどんな使われ方されてたんだろうこの車…ってのがよぅわかりました。
ホントは室内までやろうかと思ったけれど、2台分だったのでそこまで気力が続かず断念…。
マイホーム持ってから何が良かったかって言ったら洗車が自分ちで出来るようになった事かなぁ…しみじみ。