未使用部屋

普段家の中で使っていない部屋が3部屋あります。
なのでたまにふと和室や子供部屋(予定)に入ると不思議と新鮮な気持ちになったりります。
一応現在は各々の部屋って事になってるけれど、特になにで使っている事もなく。僕の部屋には楽器が置いてあるのですが、忙しくって触ってやれなくって、部屋に入るたびにため息が出る始末。
いつになったらこんな忙しい状況やプレッシャーから抜けれるのかな〜とか思いつつ、逆にそれがなくなった時点で会社にとっての自分は終わったなってなってしまいそうな気もしますが。
プライベートでやりたい事なんて山ほどあったりするのですが、なかなかできないジレンマに悩まされる毎日。
時間が出来てもなかなか落ち着いて継続出来ない。家の事もやらなければいけないし、時間てのはいくらあっても足りないなって今更ながら悩みます。
これで子供でも出来た日には、、、ねぇ。
パパと一緒に遊んでくれる子供になってくれればいいんですがね(笑)
何か最近ふと子供(♂)欲しいな〜って思うようになっているんですが…。女の子ばっかりだったらパパ寂しいなぁ…。