スネって!?

金曜日に剃ったすね毛が既にかなりハリネズミになっているのを見てなんて再生力が強いのだろうと驚いた今日この頃。
無駄な所にエネルギー使ってるんだなぁ…体って。
っで、最近物凄く驚いたことが一つあった。


右スネ(弁慶の泣き所)の感覚がない


いやね、意味が分からない。
脛の付近一帯がマヒしてるみたいなんですよ。多分今までずっとスネ毛があったため、感覚がないのか毛が邪魔しているのか判断がつかなかったのが剃毛してからはっきりした結果、判明した模様。
なので一体いつからで、どういう原因でそうなっているかが全くわからない、恐ろしい。
何かにぶつけたかって言われれば、確かにスネってよくぶつけるしなぁ…とは思うけど、感覚がなくなってるって普通のぶつけ方じゃない。
左スネは普通に感覚あるしなぁ…。
っまぁ今までもそうしてきたので、これからも気にせずにおこう……ホントはダメな気がしないでもないけれど…。