剃毛

明日は友人の結婚式のため、準備をして早く寝なければ…っと思ったけれど、そーゆー時に限って遅くなるのがお約束。
一つ何を忘れてたかって、そうそう無駄毛の処理
披露宴の余興をするにあたって誰に言われたわけでもなく、相方に「もちろん剃るんでしょ?」って言われたのでふつーに…。
いやぁ………普段使ってる5枚刃の髭剃りを使ったけれど、さすがに困難を極めました。何回も何回も何回も剃っては取ってはの繰り返し。さらに目が悪いので剃り残しとか全然見えなくって、相方に手伝ってもらって何とか剃り終える事に……何やってんだ夫婦で俺達(-_-)
最初っからケチらず除毛クリームを買えばよかったかなぁ…。
今から思えばスカート何だからスネだけで太ももはやらなくてもよかったなぁ……余分な手間を食ってしまったいっ。
剃り終わった後の自分の足の感想は……気持ち悪い、そして恥ずかしい
今まで隠していたものがあらわになったようで何故かこっぱずかしい………何を隠していたんだろう???
今までと違ったその様にしばし見とれてしまったが、これで明日は万全に迎えられると意気込んだ夜中の1時なのでした……明日は5時出発では!?