歳の差カップル

相方の友人夫妻のアパートにちょいと遊びに行きました。
場所は愛知県豊田市の手前。
昨年の7月に結婚した方達でして、例の日記でも書きました、我が家で使われることなくキッチンの肥やしになっているIH非対応のティファールをもらってくれるって事で渡しに行く用事でして。
アパート?っていう感じのマンションタイプのアパートでまぁまぁ広い感じのアパート。
歳の差10歳のカップルでして、っといっても旦那様は良い意味でぱっと見そんな感じもせず。
そっか…人は結婚すると老けていくんだな……っとふと思った今日この頃。
我々、結婚して2年たちますが、色んな新婚さん宅に訪れる機会がたびたびありました。
っまぁほとんどが相方の友人ですが…。この先何組の人達と交流が続いていくんだろうかなぁ〜っと思うと結婚って儚いなぁって思ったり。