倉庫屋

うちの現場の若ぇのが、退社途中信号待ちしてたら後ろからカマ掘られたようで。
次の日見たら首にドーナツつけて出社していたので、さすがにうちの会社もこれはマズイと思ったのか休暇にさせました。
うちの現場は日給月給なので怪我しても出てきたい気持ちはわかるけど……。逆に契約社員じゃないんだから、いい加減そんな時代遅れな雇用形態やめてあげればいいのにって本心で思う今日この頃。
なので、しばらく皆で埋め合わせをしなければならず。
僕ももちろんその一人でして、AMは僕が倉庫をやる事に…。
僕、この倉庫会社入って6年が経とうとしてるんですが、ぶっちゃけ倉庫の仕事ってちゃんとした覚えがなく。
あんな広い広い倉庫でどこを開けて入庫して、出庫をしながら片づけて、整理して…って出来る自信が全然ありませぬ…。
しかも1日ずっと僕ならまだしもAM中だけの中途半端な時間なのでなおさらやりにくい。午後に引き継ぐ際に中途半端な状態で止めておけないので整理作業に取り掛かれなかったり。
計画的に片づけて出荷をしないと時間がないなこりゃ…出荷で空いたラックを寄せてどんどん空きを作っていかないと入庫が入らないし…。
でもオーダーも次々と来るし…。
コレしんどいな…。