やっと我が家も光に致しました。っまぁ引っ越しの際に最初っから光にすれば良かったのですが色々と悩んでいたのですが、っまぁやっぱり時代の流れは光だなって。
そうでなくても、CMやら店頭やらでもっぱら光光ってうるさい昨今だし。なんかあったのか!?
僕が光にしたきっかけなんて……Wiiをスムーズにつなげたいからっていう不純な事だし。
我が家のセンターターミナルもハブやらモデムやら光電話変換機やらでとうとうボックスに入りきらず外に出してしまったし…ダメじゃん。
光になった感想は……正直わかんねぇ
だって、元々ADSLだったので決して遅かったわけでもないし。っまぁ早いかな??みたいな。
10,000円と20,000円のワインは元々高くて良いワインなので違いの区別が難しい、みたいな(どういう例えだ?)。
電話も光になったからって何が変わるわけでもないし…むしろ所詮10年前の安物電話機ですから。
別に替える気にもならない、その程度の使用頻度でしかない。
そういえばPC接続の際のパスワードの手間がなくなって楽になった……。
便利になったのこれくらいか??