Wii光

光回線になったのでWiiをインターネットに繋げた。
何か無線が流行ってる昨今、うちは各部屋有線仕様なのでWiiも優先接続。
やっとCMでやってたような投票チャンネルとかに参加できるであります。
っまぁそれが出来たからどうってわけでもないんですが。
Mii職人コンテストも皆顔作るのうまくって感心感心。
僕の顔のMiiなんか全然似てなくって……うちの相方があーだこーだ言いながら作ってもらったんに。
インターネットにも普通に繋げるようになりましたが、何といってもキーボードがないので使いにくい使いにくい…検索とか。
クリックメインなら普通に良いんですが。画面で大きいし。寝室でもリビングでもインターネット万歳!?
無料Wiiコンテンツを色々DLしたが……後はネット対応ゲームをしてみたいのが本望。
ん〜〜〜禁断のスマブラか!?
大学の頃のネット対戦廃人時代を思い出すなぁ…。
今から思えばダイヤルアップでよくネット対戦なんか出来てたよなぁ…不思議だ。