ショーグルト

寝ぼけているとダメですね。
朝食はパンとヨーグルトと決めているのですが(というか面倒なので)、ヨーグルトに入れている蜂蜜を切らしているので、最近では砂糖を入れていたりします。
そのままでも意外に結構おいしいのですが、朝は甘味が欲しいので糖分を。
パンを食べながらヨーグルトを食べたその瞬間、はっと気がついた。


あれ!?酸っぱい……じゃなくて、ショッパイ


超初歩的痛恨ミス☆
砂糖と塩を間違えるだなんて…。
もったいないのでそのまま食べ続けようとしたのですが、さすがにとても食べれたしょっぱさではなかったのでそのままごめんなさいしました。
蜂蜜買ってくっか……。朝から気持ち悪いや。