ヒゲチェン

店頭で知った「ヒゲチェン
自分の顔をネットにアップして、髭顔のシミュレーションが出来るという代物。
さらにその顔が瞬きをしたり、笑ったりと動くという気色の悪いプログラム(笑)
早速自分の顔でやってみたらそのリアルさに軽く感動。
ホントはブログにアップしようかと思ったのですが、自分の顔を自分のブログにアップするだなんてちょっと抵抗があったので(何を今更)、紹介はしませんが…。
知り合いの顔や芸能人の顔で色々試してたり。
動いている姿が微妙に本人と違う人相になるのがプチ面白いです。
っまぁ面白いからと言って、このメーカのひげそりを買おうとは思いませんが…。
だって、T字の髭剃りなのに、兼用で電動式で髭のお手入れができるっていうこのハイブリッド式、わけわかんないですよ…。