D撤退

そういえば、三菱電機が携帯業界から手を引くそうな。
っまぁソフトバンクからも既に撤退してるし、ドコモも時間の問題だなとは思っていたけれど、むしろ手遅れだったのでは??
携帯に限らず何故か三菱製品を使っているのって凄くマニアックな印象をもたれる事が多くって…。
いや、でも事実シャープとかと違い、性能がどうのではなく、マニアックというか個性的な機能で勝負をしていて愛用者は多かったんじゃないかと思っています。
正直もう、アクオスだろうがビエラだろうがもうどうでも良い。携帯電話で良い画像でTVを見ようとか全然思わないし。
携帯カメラだってもうこれ以上良くしてどうすんだよってレベルにきているからそんなのをウリにされても特に目を付けるポイントじゃない。
あとはデザインや目を惹くような機能性とかとか。
車じゃないけれど、どこも横並びっぽくなってきて面白みがないような気がします、携帯業界…。