チャンピオンの挑戦

ふとした事に見つけた情報。


石川B級グルメ「チャンピオンカレー」東海地区進出


石川県に住んだことのある人なら誰しもがご存じな超有名チェーン店。
独特のスパイスの配合で作られたその味は他の追随を許さなく、中毒症状になるとも言われる。
本店の近くに、あのカレーチェーンの王道ココ壱番屋が出来たがあっさりと撃沈したという伝説さえあるカレーのチャンピオン
ついにココ壱番屋の本拠地である愛知県に仕返しに殴り込みをかけるとは…。
どこまで健闘できるかな?
石川を知っている人の口コミで話題になればそのうち岐阜にも……??
チャンカレの狙いとしては、ココイチがファミリー層でやっていく中、我々は学生やサラリーマン層をターゲットに隙間でやっていくそうだけど…頑張ってほしいです。