前日入り

今日は三連休最終日。
実は僕……明日から2日間、飛騨へ出張です。
出張と言ってもなんてことはなく、ただ単に高山で引っ越し業務の応援です。
っという事で、本日夕方よりワイドビューに乗って前日入りです。
駅に行くといたメンバーは……半分は知らない人ばかり。っまぁそんなもんか。
わかるのって言えば、岐阜地区の倉庫部の方と、トラック部門の上の方と、本社システム4名。相当暇なんだな…4人も2日間外に出すだなんて。
2時間近くかけて飛騨に付き、一路ビジネスホテルへ。
どんなビジネスホテルかと言えば大学の寮みたいなド狭い畳の部屋に布団が3枚敷き詰められているだけでして。いやホント4畳くらいしかないってば。
さすがは駅近いのに一泊\3,500!ってとこです。
皆初日だからか何なのかこの日はおとなしく、寝るのでした…。皆ホントはどっか行ってんのかな?
うちの部屋は後輩とコンビニで買ってきた酒を飲んでましたが……出張ってそういうもんですよねぇ??