エアトレック本領発揮

皆でリビングで雑魚寝して目覚めた朝。
朝からダラダラとドラゴンボールを昼過ぎまでぶっ続けで見ていた我々…。いやいやストーリー忘れてるもんだね、この歳で見ると凄く新鮮だ。
フリーザがナメック星爆発まで後5分っつってんのに何で2話経って次週予告で「あと3分しかないぞ!」とか言ってんだよ、、、今見ると大人の事情しまくりジャンか。


時間も程よく石川を後にしました。
帰り道は雪が降っていなく、とても快適………というか怪的
この帰り道でやっとこのエアトレックの力量を思い知りました。
だってさ……さすがの僕も初めてですよ、石川から2時間で家に着いたの(-_-)
上り道だってのにまったくうならず突き進むだなんて信じらんない。パジェロイオなんてキックダウンしないとみるみる減速してたってのに。
おかしな車がいなかったからか、1台も抜かされず帰路につきました……感覚的に20km/hくらい違うぞ……2400ccもある車って怖いや。