詰替ボトル

シャンプーボトルを買った。
皆はどうか知らんけど、シャンプーとかって一回買ったら後は詰め替え用のパックを買って入れるだけだと思う。
でも市販のプラスチックの容器ってあんましお洒落じゃなく、あんまし好きじゃなかった。いかにも安っぽく使い回してます感が強く汚れていく様が…。
じゃぁ専用のボトルに詰めて揃えたらきれいなんじゃないかなと思って揃えてみました。
僕が買ったのは以前から良いなって思ってたアクリルバイサイドボトル(黒)のシャンプー・リンス・ボディーソープの三本仕立て。
これでぴったりお風呂の棚に入る〜っと思ったらあと数ミリの所で入らなかった…orz
棚枠を外して無理やり置いてます(-_-)
でも以前と比べてお風呂に統一感が出来て満足×2
ただ……ボトルのお値段は詰め替えパックが何回分買えるだろうってくらいしますがねぇ…。