不法侵入車

世の中には図々しい人がいるもんだなぁと改めて思う。
っまぁ想定の範囲内というかなんというか。
僕の家は突き当りが線路で行き止まり道路の手前にあるんです。
それが何を迷ったか、これが結構間違えて入ってくる車がいるんですよぉ。
まぁ絶対そうだろうなと思うけれど、うちの駐車場に堂々と入れて方向転換する車がいるんです。
心が狭いと思われるかもしれないけれど、それって常識じゃないですか!?人の家ですよ!勝手に入ってきて素知らぬ顔して出て行く人、信じられない。
何が信じられないって僕が目の前にいるっていうのに無視して当たり前のようにケツ突っ込んで行ってしまう車。
もう20m下がれば方向転換できる道路があるのに、気づいた時点でちょうど隣にある空き地(?)が僕の家だからそりゃそうしたいのはわかるけれど、信じられない。
僕が見ている時で既に2回あったって事はもっと何台もいるって事で、何かとても腹立たしい。
ロープ張ったりコーン置いたりするって言うのもありだけど、見た目いかにも「誰も入って来るな!」って心狭く主張しているみたいでやらしい。
出かける前に撒きビシでも置いておいてやろうか……あんなこと目の前でされたら本気でそう思いたくもなりますよ。