カラオケの挑戦状

最近ひそかに…いやホントひそかなブームというかなんというか。
週末一人でカラオケに行くのがちょっと好きな今日この頃。
何かよく考えたらカラオケって高校の時から好きだったけれど、最近では行く機会もめっきり無くなり。
毎週末特になにするわけでもなくだらだら過ごしているので、相方が休みの時以外にぶらりと行く事がぼちぼち。
1人なのでそう何時間も歌えるわけでもなく、1時間で600円だから2時間でも1200円程度。
それでちょっとでもストレスが発散出来ているんなら安いもんかなと。
「寂しい事してるなぁ…」っと思われそうですが、確かに皆といった方が楽しいのですが、一人は一人で楽しいもんですよ(^_^;


っで、何でこれが始まったかというとですね、ジョイサウンドで「まっきーからの挑戦状」なる企画をやっておりまして。
最近のカラオケって登録してログインすると全国ランキングが出てベスト3までは名前が残るんです。
っで、今『悲しみは何の役にも立たないと思っていた』アルバムの曲で90.100点を出すとオリジナルサイン入りパーカーがもれなくもらえるそうで、意気込んで今日行ったんです。
「俺ってばいけてる〜!!」っと思って気分良く歌って、終わってみると、、、85点(-_-)。結構健闘!?っと思いきや全国平均86点……そうか、平均以下なのかorz
他数曲歌ったけれど全然ダメ(×_×)
『GREEN DAYS』に至っては200位代だなんていう悲しい結果。
コレ……90点以上出すの結構至難の業だ……。1位の98点の人、どうやって出したんだろう。
来週リトライだな…。