誕生会

友人カップルと久々に食事会、イン我が家。
お互い色々バタバタとありまして、しばらくなかったこの会合。
今回は一応、、、新年会、友人カップル二人の誕生日会、うちの相方の誕生日、新居祝いを兼ねたもので色々。
っまぁ冬とゆ事でもち鍋です鍋。味は豆乳⇒キムチのお気に入りコンボで行われました。
しばらく忘れ去られていた、地鎮祭の時にMISAWAからもらった日本酒『放夢』
僕の中では「大したことないかな?」って感じでしたが、いやいやこれが意外にウマイ。
熱燗なんかせずにそのまんま飲めます。クセが少なく、とても飲みやすくてフルーティ。
唯一飲めるのが日本酒といううちの相方も結構飲む事が出来て満足であります。
以前のアパートでの会合と比べると、ダイニング机も広くなり、台所も広くなり片づけや準備も伸び伸び使えて「あぁ良かったなぁ」とプチうれしかった今宵なのです…。