羽毛ベッド

残す大物買物はベッドのみとなった今日この頃。
ベッド…今まで地面で普通に寝る生活だった我々。結婚前だって1万もしないような安物パイプベッド。
そんな僕がベッドの良し悪しがわかるかって言ったら正直わからないしこだわりもない。
なのでアウトレット家具屋の「びっ○り市場」へ行ってまいりました。
アウトレットといえども品揃えは悪くなく、現品限り商品がお安くなっているので結構お得。
デザイン重視か実用重視かって感じでしたが、っまぁ普通のベッドを選びました。
個人的な希望としては……ヘッドの部分に物が置けるスペースがちょっとあれば良いだけで、電灯とか収納そういうのは全くいらず。ぜいたくを言えば携帯の充電をしたいからコンセントが付いていると良いんだけど…。
決しておしゃれではないんですが、普通のベッドを結局買う事になりました。布団カバーもいたって普通の物だし…。なんかもう衝動。
ただ単に座った感じが一番感触が良かったので。
ベッドだけでは寝れないのでそのまま布団も購入。ベッドなのでもちろん羽毛。
羽毛布団で寝るだなんてなんて贅沢なんだ…フレームやマットレスなんかよりもこちらの方が金額大きいや。
羽毛の産地で値段が全然違ったのですが、っまぁチャイナ姓はどうも抵抗があったのでその一つ上のランクの物に。
色々と実物を見せていただいてうんちくに洗脳されてしまったので羽毛はやっぱり良い物☆って感じで。鳥の皮膚の肉がついているような羽毛布団は嫌ですし…。
ん〜〜やっぱりニ○リにしといた方が良かったのかなぁ…っと家に帰ってから思ったり。
今月末までには全部揃いそうかな、家具家電。来月からはやっとこさ貯金だ…。