新年会2008

お正月という事で、相方の実家に行くのかと思ったら、我が家でお正月。
っまぁ新居に移ったという事を兼ねて、ね。
我々を含め集まった人数8名。
鍋をやる予定がとても不安でたまらなかったのですが、我が家で一番大きい机と言ったら6人掛けのダイニングテーブル。
座卓ならまだしもダイニングは…てな感じでしたが、何とか8名で鍋を囲む事ができました。
っまぁね…8人で食事する機会なんてあったとしても今だけさね。
8人もいたからか、鍋をやったからか、陽当りが良いのかLDKはとても暑かった…エアコンいらずだなココ。
これで皆子供が出来てきたら8人とかじゃ済まないんだろうなぁ…っまぁ相方の実家なら十名以上なんて楽勝だからいっか(笑)