ファニチャードーム

人の話は聞くもんだなって思った。
周りで結婚した人や家を建てた人の話で、色々と話を聞いてると参考になる事が多々あるなって実感する常日頃。
今日は家を建てた相方の友人が家具を買ったって言ってた『ファニチャードーム』に行ってきました。
場所は……愛知県の港区。決して近くはないんですがっまぁドライブがてらに。
結構色んな家具屋は回ったつもりで正直それ程期待はしていませんしたが、店内に入るとその広さ、品揃えに驚きでした。
今まで行った中でこんなにTVボードの種類が置いてある所は初めてでした。家具以外でも雑貨も置いてあるし。
お値段もピン切りだけれど、そんな高級志向ではなく、カジュアルでお手頃な品揃え。ニトリのこだわりバージョン的な。水の流れるオブジェや英国の甲冑等も置いてあったし…誰が買うんだろ。
ついついはしゃしでしまって2時間近くも店内を回りまして、結果ついに「あぁこれなら欲しいな」って満足のいくTVボードとパソコン机が買えました。いやぁ、行って良かった。
シーズン商品(クリスマス用品)なんかもたたき売り状態で思わず買いそうになったけれど、っまぁ今は必要がないからいっか。
東海地区の方、ココ、お勧めですヨ☆
もっと近所にあったら便利なのになぁ…。