サンタりん

今日はクリスマス☆☆
っというのに会社の人に食事に誘われた。
独身ならまだしも結婚してる人……子供もまだ小さいってのにクリスマスイベントとかしないのかな?
っまぁうちも特にないのですが。
っと思って玄関を開けてリビングに行くと……サンタさんが待っていました
オイオイ……どこのキャバクラのイベントなんだ今日は…(-_-;)
そんな露出度の高いサンタがどこにいる…全然防寒着になってないじゃないか。
老人介護施設のクリスマス会でそんな衣装を着るなよ……。
ちなみに写真の人は違いますが、このサンタのコスチューム、ゆうこりんモデルです。
他にも色んなバージョンがあるようで。いやぁ〜ゆうこりんサンタが家で待っててくれたらよかったのに(笑)