家電到着

冷蔵庫とTVが届きました。
なんかちょっと嬉しくって冷蔵庫を眺めてしまった馬鹿な僕です。
っていうか……冷蔵庫が発注した色と違う気がしないでもないが……っまぁ元々悩んでいたシルバーだったから、まいっかってなもんでして。
大きさ的にもあの時迷っていた一つ上のサイズにしなくて良かったなって思った。今のサイズでちょうどその位置に収まっている感じなので。
実使用はまだですが、こんな広い冷蔵庫でどうしましょ♪ってわくわくする今日この頃。
今ままでよく約2年間もあんな小さな冷蔵庫でやってきたなぁっと相方へのご褒美の冷蔵庫であります。
TVは……例のアンテナの件でまだ見れず……。リビングの壁中央にでんと鎮座。
あぁ…………世界の亀山アクオス(書いてあった)を早くみたい……。これ、俺的に結構思い切って選んで密かに楽しみにしてんだけど…。