赤いマフラー

赤いマフラー

赤いマフラー

アルバムからのシングルカット。
なぜこれがシングルになったのかいまいちわからない。
これをシングルカットするくらいなら某番組のテーマソング『五つの文字』や日韓合同映画『光』をシングルで出した方が良いような気もするが…。
いやいや、それよりも某CMの曲になっている『カイト』ならテンポも良くってスマッシュヒットくらいになるような気はする。
ん〜〜何かそう考えると以前と比べてタイアップ曲増えたなぁ…。ここにきて彼の作品がじわじわと浸透しているようでうれしい今日この頃。
今の高校生とかでファンとかいるのかなぁ……いったいどの曲から入ったのか興味あるなぁ…。なんだかんだで僕は『どんなときも。』世代なもんで。