開通

NTT回線が今日めでたくつながりました。
っと言っても携帯電話が情報連絡手段のメインな昨今、あまり必要性を感じませんが。
そんな状態なので、電話機も大学時代に使っていた普通の電話機をそのまま使おうかなって感じ。
この電話機を使って長電話とか絶対しないと思うし、もっと良い物である必要性も感じないし……。
それとあまりよく意味がわかっていないのですが、うちにはモデムが既についてるのだろうか??
確かに蔵の中の配電盤の隣のそれらしき箱を開けると、それらしきモデムが既に設置してあるけど…これってどうすれば??
多分このままで後はどこかの部屋のLANからPCで設定をするだけで良いんだよなぁ??多分…。