残高

お金がないと心まで寂しくなるなぁと思う今日この頃。
久々に給料の講座を見たら意外に貯まってて、あぁやっとこれだけになったなって。
そして郵便貯金の口座も久々に覗いたら危うく未払いなることろまで残高がやばくなっていた。
そうか…プロバイダ料金はここからだったな…いくらか入れておこう。
さらに、住宅ローンの数カ月分と、家電を買うためにウン十万下ろしたら結局数万しか残らなかった…。
お金って簡単になくなるもんですねぇ……。次の給料とボーナスで家具買わなきゃ…。
共働きだから良いものの、僕だけの収入だったらこんなネタにも出来ないくらいお金に困っていそうだ…。
そう考えると貯金とかあまり出来ずに結婚した出来ちゃった結婚って大変だなぁって思った今日この頃でした。
車が買えねぇよ……買ったら買ったでお金がなくなるから子供産めないよ…(T_T)
皆どうしてるんでしょうか??人生設計て大変ですねぇ…。