デュアリス

うちの親がついに車を買い替える事になったそうな。
っで、お次は何?って言ったら、日産デュアリス
何がどうなってそこに行き着いたかは定かではないけれど、うちの親もついについに脱三菱。
トランクが上に開けられるのと、小回りが利いて燃費が良くって…みたいな条件を絞っていくとそれしかなかったらしい。
っまぁ歳だしね、エアトレックみたいなパワーのある車は定年のおっさんにはちょっと危ないっすわ。
母親がぼそっと「次が最後の車だからねぇ…」って言う言葉がちょっとさびしかった。
そうか、、、次の車の次ってもう2人共年金生活中だからね、そうそう資金的に余裕もないし、第一必要なのかって言う事にも…。
デュアリスっていい車らしいけれど、その実力の程はいかに…乗せてもらお♪
シティユースっぽい静粛性の良い上品なRV車だって話だけど…。