紅白歌合戦2007出場者

紅白の出場者が発表されました。
「およ?」って感じなのですが、何故か槇原敬之氏が……ん〜確かに最近TVの露出は増えたけれど、それでも特に話題というわけではなかった気がするけどなぁ…。っというかそれ以前にあの件以来、紅白なんて絶対無理だなって思ってたから。そう思うと彼を紅白に出してもいいのかなNHKって思う今日この頃。盗作事件もまだ落着してないんじゃなかったっけか?
ファンとしては嬉しい事には違いないのですが、そういう意味では複雑です。
一体何を歌うのかなぁ…普通だったら今年出た『Green Days』だけど、『どんなときも2007』で来たり?スマップとの『世界で〜』の共演が期待されたりで色々。
他のメンバーも米米クラブやらドリカムやら徳永英明やら……何か時代が二周りくらい戻っている気がしないでもないが…。リバイバル現象ですかねぇ…。