ヒメシャラ

忘れたころにやってきた。
新居の樹木の植栽
夏に家が出来たけれど、暑くて枯れてしまうから持ってって言われて待ちに待って「秋かな?」って思ってたけれど、気づけばもう冬ジャン!!
っまぁプロがやる事に任せておこうか…。
植えたのは玄関横のちょっとしたトコで、シンボルツリーとしてヒメシャラ、そしてその周りをサツキで囲みました。
昼間に留守電で「一応植栽終わりましたので見て置いて下さい」って言われたけれど……僕はプロじゃないので何をどう見ていいのやら…。っまぁプロが良いといえばそれで良いのでは…(てきとー)。
家に帰ってみると、今まで寂しかった玄関にちょっと色がついたようで「あぁやっと玄関の顔が出来たな」って思いました。っまぁまだ表札がないけどね…。
枯らさないように定期的に見てくれるとは言っていたけれど…大丈夫かなぁ…その後僕が様子見て切ったりしなきゃいけないんだなって思うとちょっと自信がない今日この頃でした。