片づけ

新居の片づけをせっせと行っとります。
あの狭いアパートにいったい何がどうやって納まっていたのが不思議なくらい散乱してます。
おまけに…あれ程言っておいたのに、必要なのかゴミなのか分からないような物も持ってきてるし…やれやれ。
WCLにクリアボックスを収納……しようとしたけれど、これ高さ間違えてるじゃん……2段入んねぇよ…。俺が伝えたのは下の高さであって天板上の高さじゃないよ…。
細かい雑多な物がなかなか片付いていかない…。
キッチンも普段使わないような物を手元から離さないと普段使わなきゃいけない食器系が置けない…こんなにも物があったんだねぇ…。
米びつとか置く場所ないから冷蔵庫行きかな?家電もそろそろ考えないと………山田さんか、野田さん(?)か…。
今の我が家じゃテレビさえ見れねぇし。