じゅうたん王国

引っ越しの後、とりあえあず感じたのは、、、足元が寒い。
何もラグがなかったので、とりあえずリビング用のラグを買いに行きました。
前から名前は知れども言った事がなかった「じゅうたん王国」
名前のまんま絨毯とカーテンを扱っているお店です。
絨毯って今まで色々見てきたけれど、意外と相方と気が合わない。
僕は結構シンプルモダンで幾何学模様とかモノトーン系の色が好きだけれど、相方はなぜか花の模様とか原色系を選びたがる…それ合わないでしょリビングに。
っという事で、とりあえず茶系の冬っぽいラグを購入。今までフローリングでごろごろ出来なかったのがやっとごろごろ出来る…。

敷物まだいくつかいるんだよな……玄関マットやらキッチンマットやらダイニングラグやら書斎用のラグだったり…。