1年と10か月

やってまいりました、今日はついにアパートを引っ越す事になりました。
あぁ…思えば契約をしてからやく2年かぁ……色々あったなぁ…(しみじみ)。
細かい物は結構新居に持っていったのでデカイ系の物を相方の実家の軽トラで運んでもらいました。
冷蔵庫、ソファー、カウンターテーブル、はまだ良いのですが、何が大変だったかって言ったら洗濯機
冷蔵庫とか一人暮らし用なのでゆっくりなら一人で運べない事もない重さなのですが、洗濯機は70キロもあるので一人ではびくともしません。
この時ばかりは3階に住んでいた事を恨みましたね、えぇ。
それ以外のこまごま系の物もラストスパートで適当に(オイ)詰め、2回戦で引っ越し完了いたしました。
終わってみて最終確認で部屋を見ると、その光景があの当時、婚約してからアパートを探していた当時を思い出してしまい、ちょっと感慨にふけってしまいました。


ちなみに今日、例のダイニングテーブルが届いたのですが、4トントラックが普通に駐車場に入ってたのがすげぇなって思いました。
高い買い物したけど、ダイニングに堂々と置かれたテーブルを見るとちょっと嬉しかったです、えぇ、ダイニングだけですけどね(-_-)
リビングと和室が凄い事になってます…これからが大変だ…。