な〜ご

今日も何気なしに家に帰ってくると、いつも大手を振って出迎えてくる相方来ない…(・_・)?
何故か閉まっていた扉を開けると、、、


相方:「にゃ〜〜お」


は?(・_・)!?
……
……
……
??:「にゃ〜〜お」


何で猫がうちのアパートに!?
聞く所によるとスーパーで買い物をしていたらアパートまでついてきたのだそうな………小学生みたいな言い訳するなよ(-_-)
可哀そうだったからって……それある意味誘拐だぞオイ。何か前にも聴いたことある話だなおい、今回は猫かよ。
何故かすぐになつかれ、僕の膝の上を勝手にお気に入りの場所にして眠ってしまってどうするにもできなかったんですが、愛嬌あるしぐさについつい可愛くなってしまって…。
っまぁ冷える昨今の夜、悩みに悩み、元いたスーパーに戻しに行きました。箱に入れて置いてきたのですが、なぜか僕の車にもどっ来てしまい、そのまま連れ帰ってしまった我々…orz
何をどうする事も出来ず今晩の寝場所だけ提供してあげようと思ったのですが、さっき僕の膝の上にいた時とは違い段ボールのおうちが嫌いなのかニャーニャー騒ぎ出しまして、こりゃまずいと思い結局扉の外に出してあげて様子を見ました。10分後見るとどっか行った模様。
ちゃんと自分のおうちについてると良いけどナ…間違っても寒空の夜に歩き回って、天に召してない事を祈ります…。