消耗品カウントダウン

消耗品のカウントダウンをするようになった今日この頃。
マーガリンが微妙になくなったなぁ〜っと思ったら、うちの相方も小型のマーガリンを買っていた。
でもこれ使いきれねぇだろうなぁ…。
マイシャンプーも今日底をつき、相方のシャンプーに手を出し始めた。
皆さん、家族で同じシャンプー使うもんですかねぇ??
僕は特にこだわりがないので何でもいいんですが…個人的に奥さんと同じ髪の匂いが自分もするって結構不思議というか違和感というか…。
「あぁ、うちの嫁の匂いだ…」的なシャンプーの匂いであって欲しいじゃないですか(※変態ではありません)。
ナマモノ系はあんまし気ノリはしないけれど、それも実家に居候だな…。