ドラゴンズ日本一セール

ドラゴンズが日本一になってショッピングセンターが沸きに沸いている中部地区。
っまぁ僕みたいなスポーツに特に興味のない人なんか、特にファンはないけれど、とりあえず応援するとしたらドラゴンズ、グランパスな人が多いと思いますが、優勝セールで賑やかになるのは悪くないであります。
これから冬だってのに冬物が○%オフセールでそりゃぁ僕じゃなくても皆こぞってくるわという感じです。っまぁ多くは昨年の残り物とかだったりとかだけどねー(-_-;)
そうは思いつつも普段絶対買わないような10000円以上するジャケットが5000円近くまで下がっているのを発見。
売れてしまったのか何なのか、サイズはSとMのみ。Mを着てみたけれど、小さいなという感じで着れなくはない感じ。
欲しい、欲しいケド…サイズが微妙だ…ちょっとキツイ。
しかも10000円から見れば5000円は安いけれど、実際でもユニクロ的発想で言ったら5000円なんて普通のお値段。
悩むに悩んで次の日行くと、案の定既にそれらの商品はあらず。
人間の性か、ないと思うと欲しくなる…あぁ後悔。
結局何一つ中日ドラゴンズ日本一セールに参加することなく終わった週末なのでした…。