リビング構想

買わなきゃいけない家具を悩んでいます。
ダイニングテーブル、TVボード、ベッド、リビングセット等など。
最後のリビングセットのでかいソファーにおしゃれなテーブルとかってすんごく憧れはするんですが、どうなんですかねぇ?
なんだかんだでそんなめっちゃ広いリビングではないので、今は広く見えるだけで実際物なんか置いたりすると狭くなってしまうのは必至。
子供がある程度の年齢になるまでは、ラグでも弾いて真中に机ひとつぽんと置くだけで広々と使おうかなとか思っていたりします。
っまぁそのリビングスペースを今後どういう使い方をするかが大事だと思いますが。
友人らがきて食事会(飲み会)でもする時ダイニングでするのか、リビングでするのかって言ったらリビングでした方が広々と使えて良いと思う。
その時普通のリビングテーブルでは事足らず。普通のおっきなテーブルかなぁ…。そもそも今はそう思うだけで、今後そういった機会が定期的にあるのかどうかですがね。
結婚されてる方々、どうですかねぇ??